2011年04月07日

ご報告。

前回呼びかけてさせて頂いたメール募金の件ですが、皆さんのご協力のおかげで51通ものメールを頂きました。

そして、5100円を日本赤十字社を通じて募金させて頂きました!

皆さんのご協力本当にありがとうございます。

引き続き募金活動は継続していきますので、ご協力のほどよろしくお願いいたします。


青森県高校文化部連盟放送部OB・OG会
Carpe Diem 代表 小泉 基

Mail carpe-diem@goo.jp
posted by carpe-diem at 13:05| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月15日

東北地方太平洋沖地震

いつも番組を聞いてくださる皆様本当にありがとうございます。

2011年3月11日午後2時46分頃発生いたしました東北地方太平洋沖地震で被災された方、また犠牲になられた方には、ご冥福をお祈りし、またお見舞い申し上げます。

Carpe Diemのメンバー達の地元である青森県も太平洋沿岸部の八戸市等を中心に大変な被害を受けました。

このような状態の中僕らには何が出来るかと考えた際、真っ先に頭に浮かんだのが【募金】でした。

そこでメールによる募金を集めたいと思っています。
普段感想や意見などのメッセージを頂いているメールアドレス

carpe-diem@goo.jp

に送られるメール1通につき100円を支援団体を通じて募金させて頂きます。

確かに、微々たる力かもしれません。
しかし、東日本をはじめとする日本の皆さんの協力で、その微々たる力が集まって東北地方の電気の復旧が早まった事実があります。

もしよろしければ募金にご協力ください。
よろしくお願いします。

2011年3月15日
Carpe Diem 代表
小泉基
posted by carpe-diem at 21:10| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月06日

大変永らくお待たせしました!

お久しぶりです!!
大変お待たせしました!
というか待っていてくれている方いるのでしょうか?
居てくれたらとても嬉しい限りです!!

さて、第4回A-Radioの配信です!!


・・・・第3回が抜けてますね。

はい。第3回は番組内でもお話していますが諸事情によりお蔵入りとなってしまいました。
申し訳ありません。


そんな事もありながらも、気持ちを切り替えて、新しくまた配信していきます!!
配信が止まっていた間、青森はものすごく目覚ましい発展を遂げました。
新しい駅完成。新幹線開通。新型新幹線導入。

そんなたくさんの青森の話題を今年はもっともっとお届けできるように努力します!!
よろしくお願いします!!
今回の津軽弁講座は「うるがす」です!

パーソナリティ
・コイズミハジメ
・工藤綾乃
ご意見・感想はこちらまで↓↓
carpe-diem@goo.jp


posted by carpe-diem at 14:29| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

